photo:01





ルーズベルトアイランド


マンハッタンと、クイーンズの間ある小さな島。




緑が沢山あり


人を癒す、治療するあったかーい空気が流れています


photo:04





いつも、ここをゆーっくり散歩するの。



photo:03






NYのmy friendにワニタ




前回は半分観光みたいな感じだったけれど


今回は目的が明確で




沢山いい音楽に触れて

セッションして

感覚を吸収し


NYのfamilyにあうことに集中です。








しかし、全くもって英語が匠でない私は日々中国語に助けられています





アメリカにはチャイニーズタウンもあれば、街中でもポツポツと中国系デリやレストランがあり



ちょっぴり細かいお願いも伝えれたり
聞けたりと












心の助けになっていています。


なんで、3年も台湾やねーん‼ニューヨークとかに行きたかったー何て呟いてたあの頃だけど




こんな所でふと。


めっちゃ台湾留学に感謝してます♡