Mirryさん
いつも、メッセージありがとうね。起きたよーとか
足がかゆいよーとか

呟きますからね


その時はちゃんと、かきに来てね



やす☆さん

リプてなんや?

私は自炊なうですww

photo:04



photo:03



photo:06



白子唐揚げと

photo:05



レバニラ。

自分の好きな物を作った感じです



スコットノートンさん。

NHK サンクトペテルブルク特集

私も見だがっだ‼

ボルシチ?ロシア料理堪能してきます

あっまずはしっかり役目を果たしてから




yutaさん

ツイートと、リツイートとか。
リプ??♡

とかちゃんと出来てるかしら?




ru-miさん

初戀の、最初のとはエンニオモリコーネさんの初恋かな?

自分の曲の中でも、すごく好きな曲なのですよ





深季さん

安心して下さい。

ひとつ、ひとつ

穴が空く程みていますw





ふくろうさん

明日香マニア..いいな!!その響き♡





SACHIさん

OK!SACHIさんの呟やきも期待しているわl ▽゚*)))ちら



モモさん

私も、音楽業界はもう引退したかと思っておりましたよww

一切前も見えなかった時期はありましたが

諦めず歌い続けた台湾、大阪での日々が


ほんの少し光がさした今に繋がっているのかなと思ったりもします。


捜し出してくれてありがとうございますね♡





なちゅ

横顔?横顔だけ?笑





keiさん

NY、たった一年前もすごく昔のように感じます

一層日本語の美しさが分かった今.
より言葉を大切に歌ってゆきたいですね




keiさん

私こそいつも、みんながいてくれるから頑張れるのです



どんどん新しい事して‼

自分に革命起こそうね




岬翼さん

待ってます♡



まあやさん

もっと沢山の場所でメッセージ..
共有してもらえるようになります。

そしていつか、息子さんとデュエットさせて下さいね




さてさて。私は今から荷造りですよん