ついに、明日!ポケモン映画15周年記念ピカチュウ・ザ・ライブ2012 in パシフィコ横浜国立大ホール。


私にとって、ポケモンは一生の中で掛け替えのない宝物


15歳の時にお世話になってどのくらい月日がたったかな?

「七夜の願い星(ジラーチ)」


この作品を持って一緒にヒューストンのNASAでも歌わせてもらったな


始めて、映画の中で主人公達が小さきものを口ずさんでくれてた時の感動…忘れないな


長い月日がたってもこの作品を


この歌を愛してくれている


ポケモン関係者の皆さん

ポケモンファンの皆さんに


感謝


明日、とても楽しみにしております。♪



会場に来れない皆様も、14時~ニコニコ生放送。


そして全国のイオンモールでパブリックビューイングされるのでお見逃しなく。










以下、ニコニコ生放送紹介文↓


ポケモン映画15周年記念『ピカチュウ・ザ・ライブ2012』の模様を、パシフィコ横浜より生放送!

あの「ピカチュウ・ザ・ライブ」がパワーアップして帰ってくる!

ポケモン映画15周年の今回は、笑いあり、涙ありのお祭り騒ぎ!!

音楽・コント・パフォーマンス満載のスペクタルショーにみんなもなりきって参加しよう!



TIMも、ロバートも、しょこたんも、ミサキも、ハナも、マリアも

サトシも、ロケット団も、小林幸子も、林明日香も、ももクロも、みんな来ちゃうんだZ(ゼット)!



■イベントを彩る豪華アーティストたち

・林明日香「七夜の願い星(ジラーチ)」主題歌担当

・小林幸子「ミュウツーの逆襲」主題歌担当

・松本梨香「キュレム VS 聖戦士(ケルディオ)」オープニングテーマ担当

・中川翔子「アルセウス 超克の時空へ 」主題歌担当

・ももいろクローバーZ「メロエッタのキラキラリサイタル」エンディングテーマ担当



■ピカチュウ・ザ・ライブ!4大スペクタクル!

①大迫力のフルオーケストラ

名曲そろいの呼び声の高いポケモン映画の劇中伴奏曲。

大迫力の映像とともに、豪華フルオーケストラの演奏で、

歴代ポケモン映画劇中伴奏曲を演奏!



②ポケスマ!メンバーによる大爆笑コント

おなじみ、「ポケモンスマッシュ!」のメンバーが全員出演!

舞台をところ狭しと大暴れ!

大爆笑間違いなしのコントで盛り上げる。



③観客はポケモン!?

ポケスマ!の大人気企画「なりきりコンテスト」の優秀者たちが舞台に登場!

さらに観客のみんなにもポケモンになりきりをしてもらうぞ!

みんなでポケモンになりきって歌って踊って盛りあがろう!



④豪華アーティストたちも参戦!

ポケモン映画を彩ってきた豪華アーティストたち!

あの名作の感動が蘇る!

小林幸子、松本梨香、中川翔子、林明日香、ももいろクローバーZが夢の共演!

超豪華なライブを一生の思い出に!



■「ピカチュウ・ザ・ライブ」とは?

ポケモン映画10周年の際に行われた、伝説のライブイベント。

このライブが豪華アーティストのライブとフルオーケストラ、迫力の映像で

映画10周年の歴史を振り返るものだった。

会場の感動の嵐に巻き込んだ、あの豪華ライブが帰ってくる!



■ポケモン映画公式サイト

http://www.pokemon-movie.jp/