最近のスマートフォンアプリは










アプリをダウンロードすると










登録している全ての人に名前が出てくる。
















朝起き携帯が鳴り







画面を見ると〝海老名さん〟って文字・・・







!!!!!








ん??寝ぼけているのかと。










頭がしっかりしてから、もう一度確認した。














しっかり、友達リストに海老名さんと入っている\(゜ロ\)













自分が携帯に登録している海老名さんは、








とあるラジオ曲をしきってた社長さんであって















五年程前に亡くなってる。










マネージャーさんとかが、お仕事用の携帯として使っているんかなあ?















とか、思いながらも







やーっぱり心臓が出てしまう程にびっくりした!












海老名さんは、デビューしてから、ずっと可愛いがってくれる自分にとったらおじいちゃんみたいな人やった










始めの出会いは、北海道にキャンペーンに行った時














大人の世界に急に飛び込んで右も左も分からない状態の私に








お仕事の合間に「ご飯でも食べにいくべさー」






なんてバリバリ北海道弁で






まるで身内かのように優しく接してくれた。








おうちでみんなでバーベキューして





キャラメル工場行って楽しいお話沢山聴かせてくれた









そこから、長~いお付き合い^^








事務所が変わり、少し会えない時期もあったけれど












月日が経ち







海老名さんが東京にうつってきて








キャンペーンで、再び再開する事ができたのが










5年前の丁度春を迎える頃














やっぱり、デビューの頃ランドセル背負ってた頃とは背丈も全てがおっきくなっているので










「明日香~~~~~~~大きくなったな~~~」と






まるで親戚w














また一緒にお仕事出来るなー。








頑張ってかんななーーー








なんてお話をした。




















そこから、ある日ちょっと体を壊してしまった。と言う連絡が入った




















「虎の門の病院にいるから時間があったら遊びにおいでー」と言ってくれたので








その時高校生だった私は








学校が終わったその足で週3は、海老名さんの病院に通った












お菓子を片手にいつも、たわいもない話を聞いてもらった














お仕事の事~~~










日々の事~~~~~










恋の事~~~~~














とりあえず海老名さんには、なんでも話したかなーw












今考えたら、恋の話なんかしても困っていたんちゃうかなーなんて思うwww










でもなんか嬉しかった^^


















そんなある日、海老名さんが














。。。


















「あすかーーーー^^  ビックリするなよー」












「あんま誰にも言ってないんだけどさ」と窓の外を見ながら言った













「どしたんですかー?」と私。。




「いやあ。俺癌になってしまってたらしくてさあ          もうちょっと早く見つけてればなーー」  と・・・。










正直あまりの衝撃に一瞬言葉を失った
















なんか夢を見ている気分だった。。。


















「大丈夫。海老名さんやったら  すぐ治せる!明日香も頑張るから」なんて根拠のない言葉を言った。












「そうだな^^」と、笑顔で返してくれた





































それが
















海老名さんとちゃんと喋った最後の言葉


















癌は、驚くほどのスピードで広がって行き・・・






















そっから二週間後






















海老名さんは、自分の前から、いなくなってしまった。
































今でも、虎の門駅を通ったり










ふとした時に思い出すし、今でも、胸がぎゅーっとする。
























アーティスト林明日香も、明日香も両方すごく愛してくれた人























きっと天国から明日香の事見てくれてるかな?






















人生で起きるどんな事にも必ず理由はある












海老名さんが私に残してくれた思い出って沢山























大切な人何て、いついなくなっちゃうか分からんから




















感謝すべき事   伝えとかなくちゃいけない事  




















ちゃんと伝えていきたい。


























ちょっと朝から長くなったけど。














私の人生の中にいた大切な人との思いでを残しておきたくなって




















ブログに書かせていただきました^^






















みんなも、周りの人



一日一日を大切に生きてね。