今、ホテルに帰ってきました。

ほっと一息オロナミンC飲んでます。



今回色んな思いがあったこのライブ。

皆さんの力で、素敵なステージになりました。


本当にありがとう。


まず、誘っていただいたKAZUCOさん。


いつも、素敵な歌声と機会をありがとう。


スタパの皆さん共に本当に感謝してます。

そして短時間で、本当に色々こなしてくれた、ピエール君。


そしてお客さんで来てくれたのに、飛び入りワンステージ全部参加と言う快挙を果たしてくれた高君。


マイサポート&素敵な音楽をありがとうね。

スタッフの皆さんも、みんなありがとう。

そしてそして念願の神田さおりとの共演。


さおりさん。

本当に、あなたは世界にたった一つの存在です。



約10年程かかったけど

やっと約10年かけて

自分自身でたどり着いた


林明日香が、有るべき場所。

林明日香が林明日香にしかできない物。


そして、それに欠かせない神田さおりと言うアーティストとの心から願ったこの共演。


やはり、彼女の描くエネルギーに更なるパワーをもらった。


photo:06



日の丸が出てきたって言ってくれた。

日の丸引っさげて
どんどんチャレンジし続けようね。




ファンの皆さん

やっぱり皆さんがいてからこその私。


地方からもたくさん来てくれてたね。

いつも言っているけど、皆さんはかけがえない大事な大事な宝物です。

愛してますよ(*^^*)ほんま



今日...新しいステップを踏み出しました。



今回のライブを引っさげてどんどん私。進んでく!



どんどん発信出来るよう新たなステージに進めるよう頑張ります!

立ち止まりませんよ。


約束するよ。


皆さん本当にありがとう。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:07



photo:04



お守り。