最近気付いたら、台湾の景色や


出会えた大切な人達を



写真におさめている。





後どれだけここに居れるか分からないから



毎日を大事にたくさんの記憶を残しておくの。









この写真は、お誕生日の時に来てくれた




四五朗さんとそのお嫁さん



四五朗さんは、こっちに来てから



初めての学校のクラスメートさん



奥さんも心の澄んだかわいい人だよ~はーと




この方達も



私が台北に来て




本当に出会う事が出来て良かったと思える人達











こっちへ来たばかり



授業も分からんとこだれけで



いっぱい教えてもらったw




寂しくって辛くってよく授業中泣いた時もw



いっぱいいっぱい心配してくれて



気持ちいっぱいのメールもくれた






そのメールに、どれだけ元気をもらい助けられたかと思いますにこ




今でもこれからも私の宝物




そしてその、四五朗さんに子供が出来ました~


て・・もちろん・・奥さんのお腹にwああ



二人は出会って1年くらいだけど




結婚して


赤ちゃんもでけて




運命ってそんなもんなのだねわーい




末永くお幸せに・・はーと