のほほ~んっとしてるこの街



いつも、ほけ~っとしてる私








今日もスーパーに買い出し







栄養のある物をと






お野菜などを買って





いつもよりは少し多めのお買いもの








もう、そこのスーパーも顔みしりで






台湾はビニール袋にお金がかかっちゃうので







店員さんが







“このカゴで持っていっていいよ~”




って。





近いうち通りかかった時返してうぃんくって





日本やったらあり得へんけど



ここは台湾やしありなんかな~・・・




とお言葉にあまえて。








カゴを片手に



・・・







スーパー出たがやっぱりMAX違和感がおら1








30メートル程頑張って歩いてみたが・・・








周りの人の目線が熱過ぎて







もう10メートル

・・・



やっぱり頑張りきれず







走ってスーパーに逆戻りしました






走る




「すみません、やっぱり袋に入れてくださいテレっ



いくら台湾でも







スーパーのカゴ持って道歩くのはないか。






万引きの疑いか



お会計忘れてる相当なおバカで逮捕される所やったかなふん