いつまでたっても







お母さんはおばあちゃんが、天国にいるのが寂しいみたい。




林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ


おばあちゃんがやっていたカラオケ屋さんの前を通ると




やっぱりばあちゃんの生きた証が残ってて。





会いたあなるって。












そりゃそうだ。






何年たっても





何十年たっても変わる訳ないでな。







寂しい時とか








辛い時とか









きっと声めっちゃ聞きたいよな。








自分のお母さんやもんな。














大丈夫。




ばあちゃんは、いつでも側にいるよ^^





母さんの中に生きて




林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ



林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ




あすの中にも生きて



ちゃんと見守ってくれてるからな☆・・







そして、久しぶりに昔ake-kazeでデビューすると決まって



東京に行く前



みんなが送別会してくれたビデオみてた☆




布施のばあちゃんが



「ばあちゃんは泣けへんでっ


絶対負けたらアカンでって」



あすかに何回も言ってくれてたよ^^。



強い男前なばあちゃんやな。



あすか絶対に負けへんで。ハート



ちゃ~んとみといてな☆