おはよ~sei


この2日休憩で、綾ぴ~が台北に来てました。




1日目は、一緒に試合に参戦してるゴルフ 6


あやぴ~のお友達と一緒に観光に行きました。




台湾式しゃんぷ~。


っでみんなキレイキレイリフレッシュして~




台湾式KTV。(カラオケ


っでみんな4時間はしゃぎ歌い踊りまくり~らんらん♪




台湾式ぱいぱい♥akn♥。(お参りあげ


っで今からの成功を龍山寺にお願いしにいき~




台湾式夜のお遊び(夜市


っでB級グルメを堪能しましたw


臭豆腐も食べさせちゃっっちゃった===キャー




2日目はさすがにへろへろ~でゆっくりして


今度は私のお友達と台湾料理を食べに行きましたクマちゃんsei


よ~遊んだねっはーと



今週末は・・台北での最終戦!!!!ひゅーん。


しっかりトップになってきて下さい^^(Θ_Θ)






画像は、PCでスカイプ中~



そつくりだw