お仕事が終わり



その後、我朋友麻衣ちゃんのBirthdaypartyにいったよ★クマタン☆ハート



林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ

お誕生日ラッシュだね↑



麻衣ちゃんはこっちや中国などでも活躍している日本のタレントさんラブ



台湾きて来て10年っくらいっていってたかな?



中国語ペラペラやしすっげ!w



めっちゃ優しいお姉ちゃんみたいな存在。



来た当時から色々教えてもらったり



助けてもらったりしてるha-to



この前も偶然すっぴんぴんのままどっかで遭遇したね~w



お仕事もめっちゃ頑張ってて尊敬します^^


麻衣ちゃんの ブログも好きでめちゃ見てるの~うふ↑



日本での事とかものっててめちゃ癒される~






麻衣ちゃん今年も素敵な年にして下さいねハート&これからもよろしくして下さい♥akn♥



林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ