林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ



歯磨きちゅ~ハブラシ



林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ




髪ぼさぼさでごめんちゃい。





愛で地球はまわってる


植物も動物も人間もみんな愛で生きている



愛がないと



きっと枯れてまう。。



周りの人をたくさん愛して・・たくさん大切にすれば



きっと周りの人からも愛されるsei




・・・



なんて事を・・


授業中に



ノートの隅っこに書いてましたakn





決して不真面目さんな訳じゃないですよ~☆w



授業中とか



電車の中



頭がフル回転してる時とか


逆にとても脱力している時




色々思い浮かぶんさっにや



自分が書いてる歌詞の8割はこんな所から生まれていたりする・・・。






みなさん今日はどんな一日になりましたか?




私は相変わらず



みんなのメッセージに元気もらってます。




いつもどんな時でもブログを楽しみに待っていてくれている人がいる




もちろん更新できない時もあるし


落ち込んでたり



色んな状況の自分がいるけど



全部私。





全部包み隠さずやっていきたい




そのために



この林明日香ブログやってるんやから








明日もいい日になりますように・・face5 blue-black**