日課。


とうちゃん(豆乳)を飲みながら学校にいく


林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ


お肌の調子も良いし


程良く頭も回転する。


何より。豆乳好きハート



台湾のとうちゃんは、結構手作りの店が多くおいしいの^^



日本のお友達が、とうちゃんの話をしてたら


かっこそれって明日香が付けた名前っ?かっこってそんな訳あるかーーーいなんでやねん!はあと☆


かっこそんじゃあ、母ちゃんはあるの????かっこ


ないわーーいなんでやねん!


けど・・・中国語は、日本語をそんまま発音したような、言葉で溢れているからねーー


なくもなさそわーいわーい





さてさて質問返しますハートハート



:大西有香♪
2009/07/24 22:03
元気で頑張ってますか~?誕生日のコメントありがとっ!本当に嬉しかったよ!明日、明後日、青森のフェスで歌います!
私、めちゃ緊張しぃなんだけど、、、明日香はどうやって緊張ほぐしますか?

元気ですよ(*^_^*)
有香さんも元気ですか?
ステージどやったかな^^

緊張した時。
緊張したときは、ひたすら変な顔したりストレッチしたりして体や顔の筋肉をほぐします。
じゃあ自然と心の落ち着きますよ~

: ASARI
2009/07/24 11:59
質問です!
私は夏は大好きなんだけど暑さはめちゃめちゃ苦手です(´Д`)
明日香ちゃんはなんか暑さ対策でやってることありますか?あったら是非教えて下さい(^O^)

最近の暑さ対策は
日傘。
寝る時は、壁が冷たく気持ちいいので壁の足くっつけて寝ています(笑
これが最近の暑さ対策・・かな


みぃ

2009/07/27 20:25

明日香ちゃんに質問(^O^)
最近どんな服着てる??
気に入ってるファッションとかあったら知りたいなぁ(^ー^)

お気に入りは、とりあえず
らくちんラフスタイル~☆
夏なんでワンピや
キャラTもラフでかわいいてよく着ています^^
またUPしますね^^



ちなみに、明日はうちの、とーちゃんのBirthdayるん

しかもね☆しかもね☆!!

とおちゃん母ちゃんが明日から2,3日遊びにくるんやーー♪♪

楽しみ!(^^)!

仕事頑張って終わらせて速効会いにいってきま~~~するん



今日も一日いい日にしましょね~~~ハート