ヘアースプレイ見て一緒にダンシングしていました^^


いっぱい食べたら燃焼燃焼\(^ロ\)(/ロ^)/


最近よう踊ってますコサック


おうちでね(*^_^*)


ってかねー


今日ねーーー♪久し振りに電話で嬉しい声きいた♪


お昼寝してたら電話あって。


最初頭ほけーってしてたけど。


むっちゃくちゃ嬉しいかっただーにこハート



今の私に最高のご褒美やったw




今日は母の日。


みんなは、自分のお母さんに、感謝の気持ち伝えましたか?


私はお花や


花言葉とか大好きなんですが


母の日に贈るカーネーション。カーネーション


カーネーション赤色・・純粋な愛情・母への愛情


ピンクのカーネーションピンク ・・・熱愛


白いカーネーション白 ・・ 尊敬・純潔の愛


と色によっても違う意味があります。


場所や人によっても


色んな言われがあるけど。


意味を知ってお花をあげるってより素敵やと思います^^。


皆さんも


大好きなマミーに感謝の気持ちを添えて


カーネーション送ってみてはどうでしょうsei




じゃあ、私もこの場を借りて


いっつもありがと。


自分の&林さん家の太陽みたいな母さん。


これからも元気で可愛い


あすの自慢の母さんでいてねー。ちゅ



林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ