今ブログを書きながら


足が動かない程しびれてるのですが。


メロが足の上で気持ち良さそうに寝ているのでもう少し我慢しようか考えています。


。。。笑


コメント返しますmgm



朋子 さん

アンニョン* お顔も名前もちゃんと思えてるよー。
あすかもはよ会いたいですーー
またしっかり活動しだしたら、会いにきてちょ


: マリ さん
2009/02/25 17:37
新月のお願いやってくれててありがと♪そしてライヴも成功おめでとうね!!
これからもマリさん加油ね~


: ■アイガーマン■ 声楽家 さん
2009/02/25 17:42
おおおおお
月さんも宣言に驚きですね(*^^)v

大阪 ザ・シンフォニーホール☆

地元やしいいかもw

後私もトマト好きです☆

ネガティブ☆ブロック!ポジティブ☆ブーメラン!


:まゆまゆさん

今日かーー(*^_^*)

素敵なお願いありがとっ☆

台湾に来たら会えるかも?笑

夢であいましょねーっ★


かつん さん
2009/02/25 20:56
いつもお姉ちゃんに新月の日が終わるくらいに見てしまうから。
前の日か出来るだけ早く教えてと言われるのですが・・なんせ気づくのが
ぎりぎりで(^◇^)

素敵やなと思う事はいっぱい書いていきます♪
実践ありがとう


: なっつ さん
2009/02/25 23:08
ありがとーーー

なんか嬉しい☆

そして私もその中に入りたい(*^^)v

何の歌が盛り上がりましたか?


: あだちぇんこ さん
2009/02/26 01:18
素敵なお願いですね☆

あだちぇんこさんが新しい自分を見つけることが出来毎日笑って過ごせますようにー


: み さん
2009/02/26 01:55
ジム・・・頑張ってます^^☆
体動かすとストレスも無くなるし、声もたくさん出るよ^^

まっとってねん★


: こうじ さん
2009/02/26 12:24
筋肉痛が嬉しいのは 「効いてる 効いてる♪」って事ですよw

: Rac さん
2009/02/26 12:58
元気ですよ。w

Have a nice day too


: TOMO さん
2009/02/26 18:28
それもいいですねえ★

ちょっと今PCの前。

一人で笑いました。

: やよい さん
2009/02/26 23:22
やっぱり私だけじゃなかったんですね♪
嬉しw

筋肉痛同盟作りましょうかw


: ゆうた さん
2009/02/27 07:23
そうですね^^

代謝も良くなるしね☆

ゆうたさんも筋肉痛同盟やねw


: 若葉音流海 さん
2009/02/27 16:00
じゃあ12月生まれさんですね♪

頑張るー(*^^)

ありがとっ


: さと♂ さん
2009/02/27 16:58

私は日本やとアボカドダブルでトッピングするのが好きw

台湾にはないので;;。

クリームチーズトッピングしてみる(*W*)


: ふくづか@home さん
2009/02/27 17:50
グルメと・・・筋肉痛楽しみます(^v^)笑¥

後、ゆーっくり癒されましたよw

明日からまた頑張るじょ★


: HAPPY さん
2009/02/27 22:58
ライブ。今年はしたいなーー^^

見にきてねー♪


: ちな美 さん
2009/02/27 23:56

テストやら色々大変やのに、いつも遊びに来てくれてありがとうね^^

携帯更新がでけへん分更新率は少なくなるけど。

できるだけ、たくさん更新するからね♪


: ミキちゃん
2009/02/28 01:48
アボカドジュースおいしそ(*^_^*)

今度作ってみますw


: み さん
2009/02/28 13:22
おおおおおお
特にピーマン好きなんですねw特に初めて聞いたかも☆
後、おネギさんもw

有望!


: TOMO さん
2009/02/28 19:04
あら。一番好きな野菜はニンジンなんですね。
いつも苦手やーゆうてごめん。笑

生ニンジンでもマヨネーズつけたらおいしそうですねw


: ASARI さん
2009/02/28 23:33
生野菜は、ドレッシングをつけます^^

後、きゅうりやキャベツなどは。

もろ味噌つけたりお塩つけたりw


: ちな☆ さん
2009/03/01 00:21
心に届きました★

長い文章。

本当にありがとう。


寂しい事もあるけど頑張るよw

こうやってずっと待ってくれている皆さんのためにもw

自分自身のためにもね^^

ずっとファンでいてください。

これからもよろしくね。


: み さん
2009/03/01 20:24
おもしろいでしょ(*^^)v

私のルーツは間違いなくマミーだったみたいですw

結婚式楽しみじゃ~☆


: ゆ-きゃん さん
2009/03/01 21:16

じゃあ

事務所さんにお願いして下さい(*^^)v(はーと


: ちな美 さん
2009/03/02 19:51

台湾にはセブンイレブンだらけですw


これまた事務所さんにお願いしてみてください(はーと

: まゆまゆ さん
2009/03/02 19:52

そっかー卒業式の季節ですね☆

一年早いなあ!

じゃあ。つないでと言うアルバムをお勧めします^^

卒業をテーマに作った曲があります^^。


: み さん
2009/03/02 20:08
朝温泉はいいよーー♪

ありがとう。

基本的にどこの服とかこだわりはないですが、

junkfoodやdiesel。

スポーティーなメーカがが好きです^^

: Mirry さん
2009/03/02 23:19

お姉ちゃんと同い年なんですねw

Mirry さん♪これからでーす(^◇^)

: け-こ さん
2009/03/03 00:19

2曲目に歌ったのは花火かなあ?
いつかタイミングを見てCDにしたいです!!

: ちゃんさん
2009/03/03 01:54
情報ありがとうw
また行ってみます^^
スパはまだ分からないけど。
岩盤浴が台湾にもあるので機会があればいってみてはいかがですか^^?

: しょた さん
2009/03/03 09:24

フラメンコ今は出来ていません;
フラメンコは本当に素敵な踊りなので。
また機会があればやりたいなと思っています。

シヲン さん
2009/03/03 11:50
ありがとうございます。

そう言ってもらえて本当に嬉しいです。

数日!!!

シヲンさんと赤ちゃんが元気でw

そしてかわいい赤ちゃんが生まれますようにー★


: あつこ さん
2009/03/03 22:08
京都いいなー♪
ついこの間うちの父さん母さんが旅行行ってたよー^^
私もいきたああい!

: はるちゃん
2009/03/03 22:34
やっぱり忘れかけてしまうものなのか・・・
おっなんかチャイ語ってかわいいね(*^_^*)
チャイ語頑張る~♪