今日は撮影してきたよ~


台湾でのアー写?せんざい?face4


何パターンか撮って。


その後に広告撮影。





ん?笑いすぎ?



最後の20パターンくらいのTシャツ撮影


その瞬間・・早着替えは神技でした。七三





好可愛的cathyと。。スタジオにおったわんちゃん。


cathyは同じ19歳

初対面やけど仲良しなったよー^^





最後にゆみちゃんまいちゃんとCHU今日も一日おちゅかれちゃーん








はて!!コメント返すよ~えんぴつ2008.10.27


ぼのさん。
明日香もまあクンの演奏見たい~
ベロベロ~


緋音さん。

原動力なんて嬉しい
そのままの言葉をお返し~謝謝


俺様さん。

恋は常にしてるよ(*^_^*)変な意味じゃなく、音楽やら色んなものにもね~
恋は難しいね。メロディーも俺様さん頑張ってって言ってました。


ASARIさん。
ソックモンキーてにゃにー!!
う~ん歌詞作ったり。笑
料理作ったり。

ミサンガ作るの好きですよ(*^_^*)
今足にはめているのも作った


ちな美さん。
もちろんです^^
まだ大きくは発表できないですが、近いうちいい報告が出せると思います♪


由美さん。

台湾での生活。始めは勉強メインでしたが
少し中国語も喋れるようになりお仕事初めて行こうかーゆう感じです


翔子☆さん。

台湾はあったかいよ~
韓国語ファイティンあじゃあじゃ。
サランへよ~


タクさん。
ブログ始めたころから見ててくれてありがと
同じ19歳!へび年はひつこいぞー(*^_^*)


あつこさん。
後一ヵ月でドキドキわくわくの大学試験か~
一緒にカウントダウンや~
学校へ行くと毎日テストですよ(*

加油!


りゅうさん。
うれし★ありがとうございます(*^^)

ほんまに急激に、この一年早かったよー!!!!
自分の事すげーって思える自分にかんぱいじゃね★



みかさん。
足の手術は成功しましたか?
明日香も会える日を夢みてます^^


こうじさん。
おすぴーおすぴー♪楽しみにしています



皆さん

いい夢見てねんハート