昨日は、映画を見てきたよ^^

台北の映画館で!!?

北京語字幕の英語。



「ベガスの恋に勝つルール」


北京語は何てタイトル?


キャメロンディアスの映画はほとんど見ている^^


キャメロディア?


台湾の発音こんな感じやったkk


英語も所々しか意味がつかめず

やっぱ何ゆってるかは・・あんま分らんかたよー(笑

でもおもしろかったーー花

これも勉強?


キャメロンディアスやっぱりかわいいかたーハート+゚

ファッションなども楽しめるし内容もバラエティー溢れていてすごく笑ったピンク


何喋っているかあまり分らんかったけどピンク究極のラブコメ


女の子意識が高まるわ~


もう一度日本語字幕で再チャレンジしなね


そや!!

ちょっと癖になる食べ物を発見しました。

それは。。

ブーウェイと言う


炒め物や台湾風おでんによく入っているものなんやけど

その正体は


豚の血とお米で出来た

おもち^^


豚の血とお米で出来た

おもちーーーーー??;


わあああビックリ!


えーーーーそんな~~~~!!


ややーーーー走る



って思うでしょhate



最初私も叫んだ


物を考えるとかなりの抵抗がありますがこれがなんとはまってしまう食感やの。


味付けはその料理によって違うけど


匂いとかも全くなく普通のモチモチしたおかず


はまるよー。