こんにちは。
今日はお天気がよくてとってもすがすがしいですね晴れキラキラ

4月26日に行われる林明日香ワンマンライブ~Starting Over~
まで約2週間をきりましたにこっ

後もうちっとや。

今回、お久しぶりのワンマンと言う事で♪


何かもっともっと皆さんとふれあえる方法はないかと思い!!!!

企画いたしました

名付けて"林明日香のLIVE答えてガッテンガッツポーズ"


のコーナー(笑)


パクリとちゃいますよーきらんっ笑笑

タイトルの通りLIVE自前に皆さんに質問を募集し


LIVEで直でお答えてしまおうハートというコーナー!です。

今日の朝何食べたー?でも


好きな食べ物はぁ?でも何でもいいです♪

私に聞きたい事があればどんどんメール下さい手紙

宛先は

letter@asuca.jp

です。

タイトルを"林明日香のLIVE答えてガッテン"にして送って下さいぃ!

体重やスリーサイズは秘密でーす。(笑)

ではぁ☆