080206_220333.jpg
小さい頃の私

丁度この季節かな?

今日は少し質問に答えます
ヨガのオススメポーズは、ダウンドック犬のポーズです★
最初は難しくて一番苦手やったんですが、今は全身をバランス良く鍛えれるポーズで良くやっていますよ。
身長は156㎝から157.5になりました!
プロフィール更新しんとっ
好きな俳優さんは韓流では、私の頭の中の消しゴムに出ているチョンウソンさんやウォンビンさんです。


お肌の美容法は、良く笑う。
心に楽しい気持ち
ときめきやドキドキをたくさんあげるとお肌ぷるんぷるんなりますよー(笑)
後、顔を洗いふいた30秒以内に化粧水をつける!
テレビでやっていて最近試してみたんですが、肌の調子がいいですっ
大分そそっかしいですが、お試しあれっ
eyeメイクでこだわっているのは、特にマツゲですね。
マツゲは上向きの最近はラインは外ハネです★

私もメイク、美容法!たくさん勉強しんっとね( ´∀`)