20071202212831.jpg

こんばんは☆

突然ですが、明日香ブログをいつもパソコンで見てくださっている皆さん!!

林明日香ルームのページへ飛ぶ時


いつも急なミュージック音に心臓がとれそうになってませんか?笑


私はBBSを見る時

音が鳴る前に、どうボリュームさげるボタンを押すかと

いつも戦っています(°∇°)。

{いま君ィ~の"!!♪

恐怖症になってませんか?(分かる人は分かる。。


このページをご覧になられる前はボリュームを下げてくださいね☆

おじいちゃんおばあちゃんは見ないで下さいねハートハートなんちって。

いつも愛のあるメッセージありがとうね☆

早くみんなにあいたいわあ↑

それまで一生懸命うたっとこドラゴンボール♪♪~

寒いから風邪ひかんよに気をつけてねっ