20071110003312.jpg
今日は、お花に通りかかりガーベラを買いました。
お部屋に少し飾っておくだけで素敵な気持ちになるし見ているだけで心が満たされる。

昔から花は好きやったけど、花言葉を知っていくとよりスキになれる。

実家にはたくさんのお花やハーブを植えています。

父さんがいつもキレイに大切に育ててくれています。

たまにメールで写真も送ってくれます。

こないだ帰った時はラベンダーをつんでアロマにしました↑


ちなみに、ガーベラの花言葉は(赤)なら神秘。
(黄)光に満ちた。
(白)凛とした美しさ。

今日は通りがかり見た目で選びましたが、次はちゃんと意味を調べて買いにいきます♪