DIETスープをご紹介しますハート

なずけてキャベツスープ(笑)

早いしおししいちょーヘルシー。

Cの三原則やで

無理やりすぎるってあひる

材料は
キャベツ(その他好きなお野菜。。たっぷり
ベーコン
コンソメ

だけ。

切って煮込むだけのちょー簡単料理ね。


200704171148000.jpg

おいしはーと




明日香フラメンコ始めました。

結構念願。

Yogaはもう日常的に身についてきてるものやから

自分の武器になるものを身に付けていきたいとびゅー

思ったらそく行動派。時間があったので今日体験してきたダンス(?

難しいね

情熱的にオ~レい初日の出!!!!

って感じかと思ったら

そんなん私には100年早かったです(笑)

ちゃんと基礎が出来てからね。

ステップでさえもそう簡単ではありません

でもとてもはまりそうハ‐ト

ホントは秘密にしてていきなり披露とかしたらかなりかっこいいけど

ブログはそうはいきましぇーん(笑)

とゆうか。

そんな事してたらどんなけ時間かかるか

頑張りますねてへ