200704011649000.jpg
するめ。

するめ好きハート・句読点
お酒のおつまみ好きハート・句読点

おっさん。

私は昔っからよく変わっていると言われる
ご飯やさんにいっても、父さんが頼むお酒のつまみばかり食べる
とかたくわん。。塩辛系ぎっ?

もちろん今は17歳なもんで、まだお酒は飲めない
だから、するめのお供は黒酢時々。。豆乳*顔*
体にいいんか悪いんかわからっへん・ω・星


皆さんも経験した事あるカナ
好きなものがある日突然嫌いなものに変わる
ダイスキな花梨茶マグ*またり飲みすぎまして胸焼けMAX!!!!

ガクリドーン




昔も親戚のおばちゃんが作ってくれたシソ春巻きおいしすぎて
食べまくった時
きもち悪くって大変やった思い出があります
もう当分ええわ~って(笑)

今でもシソは進んでたべようとは思わないー*ハート*・・・

食べすぎ嫌いはいかんのかね


200704011440000.jpg

ラジオ公開生FM FUJI「カルナビ」さん
今日も毎回好例のデザート出してくれたよ*顔*
抹茶ロール。
前回はきなこチロルちょこでしたキラキラ

13歳からデビューして。
周り大人の人ばかりに囲まれて、やって来たせいか

林明日香は昔っからずっと、目の前の物。パーフェクトに
上手に上手にこなせれるように頑張って来てる
もちろんそれも大事

だけど、、、
やっぱり自然~に。ありのままの自分がいい


70%の力で100%自分見せる事が出来るようになれればいいな


今日のyogaポーズ-足を開くポーズ-体の歪み解消☆

開脚と一緒ですね