詩書くの好きなはずやのに

ペンが動かないときあるためいき

自分の気持ち歌に乗った時たまらーんって思うのに

気持ちがついてかんなうう


やりたい事やのにな。

なんかいっぱいいっぱいなってて何気ないメールくれた友達に

頑張れってゆうて、てメールしてもうた(´-ω-`)

頑張れってゆうてくれた。

元気でた♪

無理矢理やけどありがとう(´∀`o)



朝昨日買った豆乳ゴマプリンが食べたくってハート

早起きしてしまいましたたいよう。

ねっ眠いね。。。


ふぐちゃん3匹の名前が決まりました祝

皆さんたくさん書き込みありがとうございますおんぷ♪

ではでは結果発表━(゚∀゚)━!!!


ぷくぷく


さむ


ちょーさく


になりました♪♪

3匹とも大分個性豊かなふぐちゃんになるでしょうぽけ~

皆さんありがとうハート

今回名前が採用された方々にはヒカリ3号何もありませんうっとりん~・・・

だけど感謝の気持ちはいっぱいですどっきゅん

またプレゼント企画とかもせんとね♪♪♪


林明日香さん家のぷくぷく、さむ、ちょーさく

これからも大事に育てますねくも。?


ありがとう☆




今日のyogaポーズ

-コブラのポーズ-美肌に効果的☆

15秒キープしてみましょ