皆さんこんばんわにこ


タブレットはラムネだと思っている林明日香ですあぁぁ点


今日もミンティアを6分くらいで食べきりました;


稲垣潤一さんのコンサートに連れていってもらいました。


25周年イベントと言う事で音符♪


稲垣さんがデビューした年、私は生まれてないですもも*赤ちゃん 2もも*


-8歳です★


現役であれだけの声が出るのはすごいなー虹


尊敬。


私はばあちゃんになるまで歌ってたいなぁ~おばあさんハート・句読点



掲示板のメッセージで、喉の調子が悪くなったらどうしますか


と言う質問がありましたが~


緊急の場合私はマスクにマフラーにカイロです。笑

とりあえず温かくがモットーですねfffd

ちなみにこの何日風邪をひいていたという事もあり、ふとした瞬間…話声が3トーンくらいあがります好きあせ

200703182115000.jpg



この抱きまくらピアノちゃんダブルハート*


昔ファンの方にいただいたんですが、今では寝る時には欠かせないアイテムですにゃ


いい夢見れそうでしょ夕陽に向かって走れ


中から小さな羊ちゃん達も生まれますビックリ



200703182053000.jpg


可愛いでしょ はアと点


今日も皆さんがいい夢見れますように~


おやすみっスキップ