photo.jpg

朝から早おきしたんですが、頭がホケーっとしてたのでお散歩しました

懐かしのNHKに入り、ぐるっと関西なま~


1週間通ってた場所なので、学校か親戚の家か感覚はそんな感じでしょうか!笑


2曲披露して、トークも楽しかったです。


その後は取材さん達ですね★


京都に移動し、久しぶりのアルファーステーションラジオ生にも登場させてもらいました。


パーソナリティーのきよピーさん↑会った瞬間嬉しすぎて抱きついてまいました。



デビュー当時からきているので、みんなおっきなったなぁ~みたいなそんか感じです。


胸キュンな生ラジオでした★


京都プロモーションがもろもろ終わり、今日はおうちでゆっくり過ごします♪