何時間しか喋ってないのに心パカって解放しててほっとするダッシュ

この人、初めて会ったようには思わないなあハート


なんて思う人。。


皆さんも出会った事あると思いますはーと矢印2


今日会った女性の方も。


そんな素敵な方


とてもピカピカ輝いてて、とても元気がもらえる


自分もピカピか光れる気がする(〃∇〃)キラキラ


そんな女性になりたい四つ葉アップ

200702281914000.jpg



ジョンと私あひゃっキラキラ4


カキのジョン君?か何か。。。そう言う名前の韓国料理です料理ハート


ジョン言うのは韓国語で、オムレツォムラィス*とか卵包みご飯とかそうゆう意味らしいです


実際バフッ!本場の韓国の方には、発音が違うからわからなかった!


言われたシェフ大泉キラキラと店長さんが、おっしゃっていましたえへへっ


私も、アメリカの方とかが発案したんかな花輪クン


とか思てまいましたハートハート



この中に入ってるのは、なんと!!!!カキ


かきを苦手としてる私は、びっくりーですハート


めっちゃおいしやんっかききゃー長音*


生がきだけダメなんか?


味覚が変わったんかマリオ♪ハート②




もう明日から桜3月桜にはいりますくも。


もう1年の6分の1過ぎたんですね(。・ω・)ノ゙なんて話していました↑


1日1日大切にきらきら*時間をすごしていけたらいいですね ケアベア ピンクハート



顔洗って歯を磨いて寝~ま~ひょにこにこ


200702282248000.jpg

幸せな瞬間イエーイ ~good ningth