今日カフェでお茶した後ヵップ*


通りがかりのカフェから、すごく懐かしい歌が流れていましたラブ


氷室京介さんの曲で、曲名は分からないんですが

すぐ反応しましたあはえはっビックリ



小さい頃家族みんなでお泊まりにいって車


帰り、疲れて兄弟みんな川のじで眠りについている時



よく流れていた曲ですキラキラ


懐かしく、穏やかな気持ちになりましたほっ


思わずお店のはしごをしてしまいました~おんぷおんぷ


これから、そんな人の心に残るような曲をたくさん歌って行きたいですねきらきら

おうちに帰ってきて体のために葛根湯を飲みました顔2!!


実はあせ粉薬は昔から大の苦手でアセ


いつも飲むまでに5分くらい??葛藤してしまいます;


今日も、オブラートに包みこなくすりピンクト音記号首を振ってのみました顔文字

子供かっドラの手・・・


200702202110000.jpg