200702100002000.jpg

チーム明日香さいこぉー

そう叫びたくなる日でした。

真剣に楽しく。

そんな現場いいですネ★
ミックスが終了し、3月21日に発売の音が完成しました!!!!

ほッ

プレイバックして聞いてるスタッフの皆さんの顔みてると、泣きそうなりました★嬉しくてですよん!!!!


頑張ります。

でも〃安心はしてられん!!

PVが終わって、CDを手にして、皆さんに聞いてもらってからやっとホッ★ですね~
楽しみにしてて下さいね↑
後、今日★覚えておきたい。
心よ柔軟に~。。

歌っていうものはその時の体調や、気持ち1ミリたらずと声に出ます。ごまかしがきかない。
気分が悪いからぁって言って休む事も、笑ってごまかす事も出来ない時もありますからね★だから心キレイにするのも、楽しくするのも歌うたいの仕事って事。

特にレコーディング中頭に張り付けたいですね★
次あまり気分がのらない時は代々木公園でも散歩するかな★笑

おやすみなさい。