200701161243000.jpg

撮影ちゅうに食堂で食べた芋たこなんきんさつまいもたこかぼちゃ



めちゃおいしかったぁぁぁぁ ラブラブ!!!


中心に私の苦手とするニンジンさんがいるのはなぜでしょうか。。。




あの頃がすごく恋しいです(/ω\)


今も欠かさず芋たこなんきん見ていますよ~キラキラ


16週目終わりましたが、皆さん見ていただけました??


私の演技はいかがでしたでしょうか上げ上げ。。


私は、千春ちゃん役で出演さいていただいたんですけど


この作品にかかわれた事を心の底から感謝します。




また感想などお待ちしてますね♪♪♪


芋たこなんきんダイスキ~