asuboymさんのブログ

asuboymさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

只今、RX-8のプラモのエアロパーツを
サフしましたキラキラ

さっきやったけど
乾きが悪くて指汚れた湜

まじ最悪~

そしてとてつもなく
足がかゆいかゆいかゆい瀨


ってなわけで
ウナクール塗って乾くの待ちますパー