乾かんけどえぇんか?只今、RX-8のプラモのエアロパーツをサフしましたさっきやったけど乾きが悪くて指汚れた湜まじ最悪~そしてとてつもなく足がかゆいかゆいかゆい瀨ってなわけでウナクール塗って乾くの待ちます