なんなんだ…あのモヤモヤゎ
 よくゎかんない自分の気持ち
 はぁーなんなんだろぅ


 んまぁそれゎ置いといて…笑
 今日←てすとでしたぁ(^ー^)/
 頑張った私(´ ^ ε ^ `)☆
 まず今日の振リ返リからいき
 まぁすょ\^^/★

 1時間目ゎ(^з^)ー☆
 └古典でしたぁ(..)


 出来るか不安だったけど…
 明日香の出来るトコまで
 頑張ったからそれでィィと
 思ったからそこで諦めました


 2時間目ゎ(^з^)-☆
 └自習でしたぁ(..)


 自習のとか全く勉強しません
 でしたぁ\^^/
 んで何してたかとゅーとね!
 祐梨愛と美帆←達と語って
 ましたぁ(*^o^*)アハ☆(笑)


 3時間目ゎ(^з^)-☆
 └英語でしたぁ(..)


 記号ばっかリだったから
 楽勝だったのょ…(笑)






 今日ゎこんな1日でしたぁ






 んであしたゎ☆←
 祐梨愛と美帆と千秋チャンと沙知


 と富津ジャスコであそぶのょ


 さっき…目の前通ってた
 糞爺←死ねッ!
 まぢぅざい(`ε´)


 ただそれだけですけど
 なにかぁ?


 今日1日外に出てません(>_<)
 ちょっと自分でもびっくリ
 だった(ρ_;)..ワラ


 ンーっと!今日ゎですね…
 明日の為のてすと勉強して
 ましたぁ(ノ△T)..ツカレタ


 明日ゎ古典と英語だょ.sage
 まぢやってらんねぇゎ…


 んまぁ赤点だったら←
 がちで留年なのかし?
 そんなのやだやだ…(泣)


 普通にо2年に上がリたい
 よp(´⌒`q)
 明日香だけ留年とかになったら
 わたしすぐに自殺します…(泣)
 てか言って……普通に自殺ゎ
 しませんよぉ(*^o^*)


 はい!今から大好きな大好きな
 人とMailしますぅ(≧∇≦)/


 遠距離だぁーい(^o^)/







 んぢゃBye-byeなリよ(^з^)/
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒