なんなんだ…あのモヤモヤゎ
よくゎかんない自分の気持ち
はぁーなんなんだろぅ
んまぁそれゎ置いといて…笑
今日←てすとでしたぁ(^ー^)/
頑張った私(´ ^ ε ^ `)☆
まず今日の振リ返リからいき
まぁすょ\^^/★
1時間目ゎ(^з^)ー☆
└古典でしたぁ(..)
出来るか不安だったけど…
明日香の出来るトコまで
頑張ったからそれでィィと
思ったからそこで諦めました
2時間目ゎ(^з^)-☆
└自習でしたぁ(..)
自習のとか全く勉強しません
でしたぁ\^^/
んで何してたかとゅーとね!
祐梨愛と美帆←達と語って
ましたぁ(*^o^*)アハ☆(笑)
3時間目ゎ(^з^)-☆
└英語でしたぁ(..)
記号ばっかリだったから
楽勝だったのょ…(笑)
今日ゎこんな1日でしたぁ
んであしたゎ☆←
祐梨愛と美帆と千秋チャンと沙知
と富津ジャスコであそぶのょ
よくゎかんない自分の気持ち
はぁーなんなんだろぅ
んまぁそれゎ置いといて…笑
今日←てすとでしたぁ(^ー^)/
頑張った私(´ ^ ε ^ `)☆
まず今日の振リ返リからいき
まぁすょ\^^/★
1時間目ゎ(^з^)ー☆
└古典でしたぁ(..)
出来るか不安だったけど…
明日香の出来るトコまで
頑張ったからそれでィィと
思ったからそこで諦めました
2時間目ゎ(^з^)-☆
└自習でしたぁ(..)
自習のとか全く勉強しません
でしたぁ\^^/
んで何してたかとゅーとね!
祐梨愛と美帆←達と語って
ましたぁ(*^o^*)アハ☆(笑)
3時間目ゎ(^з^)-☆
└英語でしたぁ(..)
記号ばっかリだったから
楽勝だったのょ…(笑)
今日ゎこんな1日でしたぁ
んであしたゎ☆←
祐梨愛と美帆と千秋チャンと沙知
と富津ジャスコであそぶのょ