近くに商業施設がオープンしたので行ってきました。


やっぱり混雑していました。試食もいっぱいして楽しかったです。



こんなものかな。

・白菜のクリームパスタ

・ぶり大根(昨日の残り物)

・山芋とエリンギのバターソテー

・大根のオイマヨサラダ