白菜のクリームパスタ近くに商業施設がオープンしたので行ってきました。 やっぱり混雑していました。試食もいっぱいして楽しかったです。 ・白菜のクリームパスタ ・ぶり大根(昨日の残り物) ・山芋とエリンギのバターソテー ・大根のオイマヨサラダ