おはようございます。


今日は雨です。雨が降るとは知らずに昨日の夜に


洗濯をしました(_ _。)


今日もがっつり朝食。



こんなものかな。

ご飯 麻婆豆腐 ほうれん草のゴマ和え 

玉葱の味噌炒め 長ネギ味噌 フルーツヨーグルト


写真のご飯の量が少ないですが、もっと食べています