歳を重ねてなのか、あっという間に月日が経つ気がする今日この頃照れ


先日わが子、元気に3歳を迎えることができましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハートその翌日私もまたひとつ歳を重ねましたニコニコ


3歳になりできることや話せる言葉もぐんと増えていますにっこり


トイレトレーニングも全くやる気なかったのに、保育園の誕生日会を機に、急にトイレに座りおしっこをするようになり驚きましたびっくり


去年怖くて一歩も入ることができなかった海にも今年はすんなり入れて成長を感じます泣き笑い

  






話し方は私にソックリで、一丁前に

ちゃんとしてよ お母ちゃん


とよく言われております笑い泣き



絶賛やるやる期継続中で、寝起きから寝るまでのイヤイヤの嵐ですが真顔

なにより大病せず元気に過ごしていることに感謝ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そんなある時、こどもの頭に小さい円形脱毛ができているのを見つけて衝撃を受けましたびっくり


小さいながらに、何かしらストレスをかかえて生活していたのかもしれないと皮膚科で言われ
ダメダメ気づけばいつも言っていて、

怒るのを控えてみようと思っても、

現実そうもいかずで反省する日々です悲しい

皮膚科通院して、ハゲの皮膚色改善してきております照れ


早く髪の毛が元のように生えてきますように照れ






七五三前撮りで洋装バージョン撮っていただきましたおねがい
お姫様のようなドレスを着せてもらい、髪をセットしてもらいとてもご満悦でした照れ飛び出すハート飛び出すハート