2週間になんとも言えないほどの痒みが始まり



発疹もなにもなくて




肌の乾燥や

虫刺され程度に思っていた照れ





数日後にお腹にポツポツ赤い発疹ガーン




翌日には背中にもポツポツ




どちらも左側真顔





痒みは痛痒さに変わり、チリチリピリピリした痛みとなり受診🏥



嫌な予感はあたり






帯状疱疹泣き笑いガーンガーンガーンガーンガーンガーン





免疫力そんなに落ちてたのか私昇天




ストレスそんなに感じてたのかネガティブ





無理をしていることにも気づかない私に



身体が限界サインを出したんだなぁと感じた悲しい





それにしても痛いネガティブ




軽いと言われたけど痛いものは痛い悲しい




こどもにうつらないように気をつけねばびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




先生からワクチン打ってても3割は水疱瘡にかかると、聞いてビックリポーン




早く治ってくれーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク