我が子絶賛イヤイヤ、ヤルヤル期です照れ



早いもので2歳半になろうとしています!!



過ぎてみればあっという間



その日その日はほんと必死泣き笑い




最近は朝寝起きから着る服にもイヤイヤで着替えるのに30分かかることもしばしばネガティブ




YouTubeにもこだわりがあるのか、『さがして これ違う!』とやたら言い、



結局どれが正解なのかもわからない魂が抜ける



夜中に寝言でも『イヤイヤー!』と大きめな子頭言うこともあり、




自分のこの頃の記憶はないが、親のありがたみも感じております照れ





そんなこんなで白髪がどっと増えた40歳真顔




元気な母ちゃんでいるためにも体力つけて免疫力あげないとだニコニコ飛び出すハート飛び出すハート