新居を建てた時に、家で季節を楽しめる木をと思い夫と相談し紅葉を植えた🌳🍁🍁🍁



秋が終わり葉はすべて落ち、木の先端が何やら枯れてる感じに冬になるにつれ変化していく滝汗




1シーズンもたずして、枯らしてしまったと思っていたが



もしかしたら木も冬はひっそりと過ごすんじゃないかと思い、春までそのまま放置してみることにしたにやりにやりにやりにやり




3月下旬頃から、枯れたと思っていたつぼみ達に赤みが増した気がしたが、夫からは気のせいだお諭されていたにやり




4月になり芽が出そうな雰囲気になってきた蕾達キラキラ




そして今日







芽が出始めてるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





紅葉よ、枯れたと思ってごめんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




栄養剤撒いて、モリモリした木に成長するよう
育てていこう照れ






3週間後の紅葉🍁🍁

↓    ↓      ↓     ↓