今日16週目健診行ってきました照れ❗️❗️
採血があると思い絶食で行ったら、検尿のみ🏥

チーン笑い泣き


先生待ちで診察30分遅れでスタート笑い泣き


またまたチーン笑い泣き




お腹が減った笑い泣き!!!



看護学生2年生が産婦人科実習で外来に来ていて、健診の様子を一緒に見学してもいいですかと助産師さんからお願いされ、学生時代を思い出し即オッケー👌
男子学生も居たけどエコーなら問題ないと思って快諾照れ


学生からの質問に答えたりしながら、待つ照れ


血圧はやはり130台ショック
病院の血圧計と相性が悪い人も中にはいるからって助産師さんに言われたけどやはり気になるえーん




今回は風疹抗体価の再検査の結果も分かるためドッキドキ滝汗


I gm抗体が陰性だから問題ないでしょうという、結果!!!!


良かったー!!!!!


今月から腹部エコーおねがい
4Dで赤ちゃんと対面できて感動キラキラ音譜音譜音譜音譜
小さい手で顔隠してうつむき加減で、顔はチラ見のみ笑笑


なんてかわいいんだデレデレ!!!!!!!!



夫が一緒に見てたら間違いなく泣いてるだろうなにやり





次は4週間後照れ


帰りに血圧計を、ネットでポチッと照れ