陽性判定をいただき2週間が経ちました照れ

判定はもらえたものの実感ないので、次の受診までがとにかく不安滝汗



先週、胎嚢確認の関門突破




今週、心拍確認できました笑い泣き




残された卵巣機能が40代後半並の数値で、採卵では毎度1個2個


1度目は受精確認にも至らず心ポッキリ笑い泣き



2度目は受精したものの、着床には至らず心はポッキポッキーに折れたぐすん



今回3度目となり、貯金も尽きてきたのでこれで治療終わりかもって思いながら挑んだ移植にやり



不思議なことに、勤務調整することなく、うまいこと休みの日に、採卵、受精確認、移植とうまいこと進んだ




医療の進歩、受精卵の力に感謝しかないウシシ




ほんとありがたいことだ照れ





これから色々なことが起こるかもしれませんが、授かることのできた命を大切に育てていこうと思います照れ