夜ゴハン | Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins

夜ゴハン

今日の夜ゴハンおばけ2


寒い時はあったかいスープのみたいです唇
$Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins-101217_2205~0001.jpg
 野菜やキノコやアゲをいれたのをつくりましたズッキ^二あたたまりますきらきら
ユズコショウ風味です~~にこちゃんホカホカきのこ





$Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins-101217_2201~0002.jpgカブと白菜のタラコスパーくま



この時期の白菜やカブは美味しいですはぁカブは甘くなっていい感じでしたうさ
野菜を沢山とったかなくまアボガドもスキっすはな




そしてーーーーメイン??はコレハ^^^と









$Asuka & Azuchi's artful daily blog as twins-101217_2202~0003.jpg  なにかわかるかなソフト








フフフ。。。。。。。。。。。ハチノコです。。。。。。。エガオはち




やだーーーーってゆう方もいると思いますが。。ワタシの地元では結構食べますきらきらこれはお父さんと手作りおばけ2






珍味ですねおばけ2栄養もありますし、意外にクセがないのですサボテン




あまくしてあって佃煮みたいな感じでゴハンにかけてたべたりくまフフフ。。。。





ちょっと育ってきたハチさんは食べる前コワいけど。。。め








栄養満点の夜ゴハンでしたハーート

くらくらあずした