大切な上司 | なんてったってワーママだもん

なんてったってワーママだもん

ブログの説明を入力します。

独身の時も出産を控えた産休前まで、アフターファイブによく愚痴った課長が、昨日大動脈乖離で倒れてしまいました。



頭が真っ白になりました‥


私には理解出来ないほどの仕事を抱え込み、部内では影の大黒柱‥


若手の面倒見がいいから、同じ部内ではおちょくられながらも人気者。


私の結婚式だって来てくれて、二次会だって来てくれて‥
こんなに仲良しなんだから、また一緒に働きましょ。


早く無事に手術が終わって大丈夫だったって聞かせて下さい。


還暦過ぎて奥様と素敵な指輪買って、キラキラしたままですよ‥



私に
「子供の近くにいてやれ」って復帰の時言われて、働くママ見せてやるって‥言う私を受け入れてくれたんだから‥


凄い先生が手術してくださってるそうなので、麻酔がさめたら逢いに行きますね。

大丈夫。