三時間おきの授乳生活…眠いです…
昼間の授乳間隔が短い分、夜は寝てくれている方だと思うのでいーのですが、
まとまって寝れることが恋しくなってきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
でもかわいー我が子を見てると頑張れます![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
先週病院で体重を測ったら、
もう700gも増えてました!!
大きくなってくれて嬉しいけど、
まだまだ小さいままでいてとも思ったり![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿
昼間の授乳間隔が短い分、夜は寝てくれている方だと思うのでいーのですが、
まとまって寝れることが恋しくなってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
でもかわいー我が子を見てると頑張れます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
先週病院で体重を測ったら、
もう700gも増えてました!!
大きくなってくれて嬉しいけど、
まだまだ小さいままでいてとも思ったり
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿
