<6月29日>
今回の旅の目的は大阪の友人宅に大学時代の3組家族で
集まることでした
予定より早く着いたの息子を公園で遊ばす

1407024636476.jpg

珍しい感じの遊び場で息子もおおはりきり
1407934021298.jpg
 

そして友人宅へ~~ 
双子のボーイズもいてとってもかわゆい 
息子はお兄ちゃん風吹かせてました笑 

 1407935222681.jpg 

オソロのカボチャパンツをプレゼントしましたいっぱいハート 
 1407934814884.jpg 

そしてみんなでたこ焼きパーティ薔薇 
とっても美味しいな~いっぱいハート

1407934088973.jpg 

帰りは淡路のサービスエリアに寄りついに大観覧車に
乗りました
1407934166320.jpg 

アンパンマンが乗っているカートに乗れました 
透明もあるけど母が恐かった~笑 
 1407935259768.jpg 
アンパンマンが等身大でかわいい~いっぱいハート 

毎度おなじみのスタバで休憩~~
息子も同じものがいいというのでカップにお水を
入れていただきました
1407935286946.jpg 
大人と一緒で嬉しそう~~~~~