<2月14日>
オットには私が食べたかったとっても美味しくて
とっても有名な横浜のバニラビーンズのショーコラ
実はバレンタインでは2回目です・・・・・(^~^)
前に食べてとっても美味しくて~

1397402891293.jpg

お取寄せ全国1位!ヒルナンデスで紹介内祝い、
母の日ギフト、プレゼントに!
楽天ランキング総合1...



前に無印で買ってあったキットのフォンダンショコラを作りました
できたてはアツアツで中がとろ~りチョコが溶けてて
とっても美味しい~~~~



1397402737433.jpg

息子にはトーマスのチョコレート
もちろん、チョコは母が食べ、おもちゃだけ息子に・・・・・・

1397402704734.jpg 

あとはママ友から手作りでもらった息子へのクッキ~
しまちゃんの顔を作ってくれて息子は大喜び
来年はあたしも作ってあげようかな・・・・・・
(時間があれば・・・・・笑)
1397481669527.jpg



あとは息子に親戚からゴディバなどの高級チョコをいくつかもらい・・・
もちろん、2歳児にはまだチョコは早いので母が責任をもって
いただきました
1397482030056.jpg 

チョコ好きとしてはとってもワクワクする日です~