シルバーウィークの23~24日は小豆島の先輩のお宅へ![]()
大学院時代の先輩ですが他の先輩&同期も集まるということでわくわく![]()
いろいろな種類の肉&野菜&きのこ~
先輩宅の広いステキなお庭で行いました~![]()
お庭なので準備もしやすくていいな~![]()
しかもそこからは瀬戸内海も夕陽も見えてサイコ~![]()
うらやますぃ~~~~![]()
夕陽を撮ろうとカメラの準備してたら間にあわなかった・・・・・・・![]()
でも、きれい![]()
海が近いって釣り好きにはサイコーの環境ですね![]()
お土産で持って行った高松のタルト屋『かにわしタルト店』のタルト![]()
いつか、お土産で持っていきたいと思っていたけどいつもは朝から行くので
店が開いておらず、今回は昼から行ったので買って行けてよかった![]()
フルーツいっぱいでテンションあがるタルトなのです![]()
実は今年の夏はBBQをしそこねていたので今回のBBQは久々で
ほんと、嬉しかった~![]()
とっても美味しかったし、ほんとありがとうございました![]()
わ~いわい


