午前0時になった瞬間にオットがバースデーソング
を歌いながら
持ってきたケーキ・・・・・・・・![]()
あれ・・・・・・・
(°Д°;≡°Д°;) 32歳・・・・・![]()
確か・・・・・あたし今年で31歳・・・・・なんですけど・・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ
(年齢、間違ってますけど
)
しかもさっき買った風なコンビニケーキ![]()
そして・・・・・・・・・
この日の朝は10時~12時まで先週、急きょに仕事が入ったということだったので
いそいそと仕事に出かけて行きました![]()
あたしの誕生日なのにひどい~
と、思いましたが
ま、午前だけだからいっか
と、いうことで
ランチに行くまであたしは家でごろごろしようとしてたら・・・・・![]()
20分もしないうちにオットが「大変だ~、大変だ~
」といいながらドタバタと
帰ってきました\(゜□゜)/
エッ~~ナニナニ
事故![]()
手に持っているのは31(サーティワン)のアイスケーキ![]()
あたしは状況がわからず、ボーゼンとしていると、、、、(゜д゜;)
ハテ![]()
オットが「こっちが本物~
わ~いわい
大成功
」と、
大喜びではしゃいでいる・・・(゜д゜;)
ハテ![]()
どうやら、昨夜のコンビニケーキ(32歳)はこのケーキのための
フェイントだったらしく、あらかじめ予約していたこの本物のケーキを
取りに行くために仕事とウソついてたみたいです(^o^;)
ほぅ![]()
あ~~~嬉しいけど、かなりびっくりした~
σ(^_^;)
しかも31歳は一生に1回ということで31(サーティワン)のアイスケーキ![]()
あたしは31(サーティワン)が大好きなので(というか、アイスが大好き
)
とっても嬉しかった~~~~~о(ж>▽<)y ☆
毎年、毎回、凝ったサプライズ考えてくれて
ありがとう~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ![]()

