昨日は、知り合いの方が出演されていた、殺陣がかっくよかったお芝居、見てきました![]()
私は、殺陣をやる劇団さんに参加したことありますが、 殺陣ってかっこいい~って思って、みんなの後ろの方で、ちょっぴりやっていたのですが、「明日香ちゃんには、そういう役はないね~」と演出家の方に言われ、逃げたり、キャーーーっていう役が多かったので、殺陣はやはり憧れであります![]()
昨日のお芝居では、なんかなんか、斬られて、倒れ方が、めちゃめちゃかっくいい方がいたり。。。殺陣ってなんか深い感じがする~。
そういえば、以前見た、スエさん(桃野さん)が制作をしていらした、風の環「カミクイ」というお芝居見た時も、女性が殺陣をやっていて、やっぱり女性が殺陣をやってると、かっこいい美しい感じだったのですよね~![]()
殺陣教室、通いたい~
どなたか教えてくださ~い![]()