睡眠時間が減り気味なので、朝起きる時間を5:10から5:30にしました。そうすると…

 のんびりと行動する私には時間が足りなくなります。水やり行動も増えたし。



 昨夜も少し早めに布団に入ってだはずなのに、なかなか寝付けなくて結局睡眠時間があまり変わらない…あれれれガーン



 朝家事の優先順位、考えないと、昨日は洗濯物を干し終わらなかったし。今日もゴミ捨てが行けなさそう…なのにブログ書くんかーい爆笑爆笑爆笑



 ちょっと検討課題ですねてへぺろ








 息子が楽団の練習で、ユーフォニアムの方から、「若いから食べなさい。」ともらってきたきゅうり。ご馳走様でした。