睡眠時間が減り気味なので、朝起きる時間を5:10から5:30にしました。そうすると…
のんびりと行動する私には時間が足りなくなります。水やり行動も増えたし。
昨夜も少し早めに布団に入ってだはずなのに、なかなか寝付けなくて結局睡眠時間があまり変わらない…あれれれ![]()
朝家事の優先順位、考えないと、昨日は洗濯物を干し終わらなかったし。今日もゴミ捨てが行けなさそう…なのにブログ書くんかーい![]()
![]()
![]()
ちょっと検討課題ですね![]()
息子が楽団の練習で、ユーフォニアムの方から、「若いから食べなさい。」ともらってきたきゅうり。ご馳走様でした。
