なんとかなんとかたどり着けました。



柳井尚子トレーナーのブログイエローハート








 3回の乗り換えもスムーズに、無事に京王線府中駅に降り立ちました。



 マップで見る限りわかりやすそうと油断してたら通り過ぎてしまいました。途中自転車屋さんに聞いてみたら、わざわざ調べてくださり案内してくれました。



 電話したんだけどね…えーん

全員揃うまでは、スマホの電源を切らないでくださいね、お願いしますよドクロ手作りランチが、美味しかったので許します笑い泣き



 お酒弱いのについ、飲んでしまい、ちょっと体調が…泣くうさぎ16:25くらいにやっと復活し、尚ちゃんゆうちゃんと写真を撮ろうのコーナー(そんなコーナーあったんかい😅)弾けさせてもらいましたポーン








 ダンボールがあるから〜と謙遜されていましたが、引っ越し前とはいえ、やっぱりトレーナーさんの家は素敵ラブラブラブラブグリーンハーツでした。なのに写真がひまわりしか撮ってない…



 秘密基地的な尚子さんのzoom部屋。ワクワクする空間でした。



 リビングもトイレもお花が好きなんだなぁとわかります。私もそんな感じの家にしたいなぁウインク



 帰りをみなさん心配してくれて。

品川品川と騒いでいましたが、調べたらあの時間は東京案内が多かったので新宿から中央線に飛び乗り東京から帰っています。



 自販機で新幹線の切符を買おうとしたらよくわからないので、やめて有人の窓口に言って○○まで帰りたいです〜と言って帰りの切符を買いました。




​晩御飯のサーモンフライサンド

めっちゃ美味しかった

けど小さすぎる



 帰ったらまたブログ書きます。