今日の午後は断捨離サロン、サクラSAKUの3ヶ月に一度の個別セッションがありましたニコニコ



みやべひろみトレーナーのブログピンクハート



竹田ゆかこトレーナーのブロググリーンハート





 せっかくの笑い泣きセッションの日になんと急遽夫が休みを取り…ガーンガーンガーン



 昼間少し出かけると言ってたけど、途中で帰ってきました。ま、いいんですけど落ち着かない爆笑爆笑爆笑



 ま、2階に移動して話したのでよかったのですが、途中で向こうも2階に上がってきたのでまた、移動したりとガーンついでに部屋もいろいろ見せて回りました。



 でもまぁ夫ネタ、子どもネタいろいろ話せました。子どもと距離を取る、難しいのだけど、私の心の準備も、息子の自立のための部屋の準備も進めていくようにしないとなぁと思ったのでした。





セッションの途中で帰ってきた

夫のお土産は

パックでした爆笑爆笑爆笑

これ以上美しくなれと!?